人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

マズイ

マズイ_e0067500_21171583.jpg


気が付きゃ、1ヶ月近く放置してました
ネタがなかった(現像していない)というのもあるのだけれど…

どうも調子が悪い
やたらと自分の鼓動が大きく聞こえて
息が詰まりそうで、だから妙に呼吸も荒くなるというか
喉のあたりまで何か詰まってそうで
ずーっと吐き気と同居してる感じ

ま、いつものことと言っちゃそれまでなんだけどね
はっきりしない
このままだと、またどこかに症状が出てくるんだろうな
その前に、はっきりとしなくちゃねぇ

いくつか重なってるから
正直、どれが理由かはよく分からんのだけどね






1つは職場だ
悪意というか、敵意というか…
向けられてるくるモノを、感情のままに同じように返せば楽なのか
ま、相手の気持ちも分からんでもないから、それは出来ないし
本当は受け流せれば良いのだろうけど
「リリース」というのは私にとって、まだ難しいことなんだよね

そのまま受けるだけ受けちゃうから
その重さに、押しつぶされそうになる

そうして結局
人そのものが、恐くて動けなくなる、すべて遮断したくなる

はぁ、なんだか軽い鬱状態かも     

        …と自分で言ううちは鬱じゃないと思ってるけどね


そろそろちゃんと向き合わなくちゃいけないかも
by miyabin03 | 2007-02-08 21:34 | LOMO LC-A
<< 今度は続くか? 絶滅は困るっ >>



輝く白ヤギめざして      …日々迷走

by miyabin03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31