人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

ひっそりと

ひっそりと_e0067500_17424091.jpg

放置してから半年です
どうしよか?と思いながらもほっぽり

壊れたカメラも直してないしなぁ

なんて言いつつも

放置してる間には…

友人たちとフリマに参加したり
新たに仕事始めて、それなりのポジション取ったり
アクセサリーの教室に通いだしてみたり
仕事先の子たちと、激安バスツアーに行ってみたり
たまのお休みには、ワンコと散歩したり(←微妙に寂しい人みたい?)

はたまた、前の職場にヘルプで借り出され、ヨレヨレになってる今だったりします

なにはともあれ、時間に追われる毎日を過ごしてたりするのです

だから、大好きなカメラにも全然触れてないー! (↑は長い言い訳だったわけですな)

半年も放置してりゃ、誰も覗きには来てないだろうし
ちょっと、軌道修正しながらこちらのブログものんびりやっていこうかなと
そんな風に思ってみたりして
by miyabin03 | 2007-10-31 17:50
<< ほっこり気分 いよいよ決心するときが >>



輝く白ヤギめざして      …日々迷走

by miyabin03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31