人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

踏み出す一歩

どれくらい更新してなかったか…もう分かんないくらいだけれど
そろそろ、動こうかな

前みたいに時間の余裕があって、というワケにはいかないので
どうしても好きな写真が撮れず…ここもどうしようかと思ったのだけど
見返してみれば、やっぱり好きな場所だったりするし
他のブログに浮気なんかもしてみたけど、合わなかったのよね
…といういうより、新しいとこに慣れるのに時間が必要なお年頃なもので

踏み出す一歩_e0067500_10361687.jpg


とりあえず、ここからもう1度ね
前とは違う感じになると予定
もっと、普通に色々吐き出しちゃう場にしようかと(あんまり見てる人もいないだろし☆)

谷間に落ちてる今なので、ちょっと不安だけれども~
by miyabin03 | 2009-03-03 10:29 | 日々のつぶやき
<< きっかけは… 続くオレンジ >>



輝く白ヤギめざして      …日々迷走

by miyabin03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31