honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

カテゴリ:日々のつぶやき( 3 )

オトにオドル

すごく久しぶりに、ウィンドオーケストラを聴きに…といっても、地域の楽団なのですけれど
お友達に声をかけてもらって、なんとな~くね

創立15周年だそうです
ただね、驚いたのは…浦和の大ホールの席が結構埋まるほどの方がいらしてたこと
団員数37名ってあったし、それぞれが家族やら友人やら呼んだって、ねぇ?
う~ん、すごいな

で、今回は15周年の記念として司会者をなくし、指揮者自ら司会をしてたんです
いや、ワタシ的にはこれが良かったです
初めて知った団でしたので、正直何の感情もないわけですが
指揮者の方は曲の合間に曲紹介せずに、創設時からの思い出話なんかするんです
そりゃ、聞いてくうちに何だか…知り合いなんて1人もいないのに
興味というか、親近感のようなものが湧いてきちゃうじゃない☆

聞きに来る方はきっと、クラッシックやらに興味がある人ばかりじゃないだろうし
また来てもらうためには、団そのものに興味というのか、を持ってもらうのが1番だものね
実際、地域のイベントや他の団体とのジョイントコンサートをたくさんしてるようでしたし
blogなんかもあるから、練習風景とか見てたら本番には行ってみようかと思うしね
とはいえ、こういう風に運営していくというのは大変だろうなぁ、とか
何しろ、ズボラちゃんな私は団員募集と会っても、怖くて行けない…ぐらい熱心な団ぽい

と、集客のことばかりになっちゃったけど、肝心の曲はというと
1曲すごく好きな曲があったのです…それは、交響組曲『機動戦士Zガンダム』
ガンダム~!?と思ってたのだけど、なんかカッコ良い曲だったなぁ☆


e0067500_11394784.jpg

[PR]
by miyabin03 | 2009-05-17 11:40 | 日々のつぶやき

満場一致で決定…

最近、会う人すべてに「太った?」と聞かれます…
なので、確実にワタクシは増量中なんだと自覚し始めました

最近の谷間気分があがるどころか、さらにビミョーな状態になっております

なので、今度は友達とイチゴ狩りなんぞに出かけてきました
(ダイエットしないのか?とは思っても、スルーしておいてぇぇえ~)
女子たるもの、イチゴを見たら気分が上がるはず!

e0067500_18344038.jpg


高速ぶんぶん飛ばして、栃木県にて狩りました
品種は「とちひめ」
この「とちひめ」は果肉がやわらかく、ほとんど市場には出ないらしいのです
が、栽培面積も狭く、狩れるのはお味見程度…要は5・6粒でした

なので、そのあとはハウスを移動して、時間まで「とちおとめ」をたくさん食べました♪

e0067500_18414353.jpg


イチゴってなんでこんなに可愛いんだろーねー!!
なんて言いながら、パクパク…パクパク
大丈夫、イチゴは水分だから!! なんて言ってた私たち…

あ、夏までにはダイエットしたいと思っておりまふ☆
[PR]
by miyabin03 | 2009-03-20 18:42 | 日々のつぶやき

踏み出す一歩

どれくらい更新してなかったか…もう分かんないくらいだけれど
そろそろ、動こうかな

前みたいに時間の余裕があって、というワケにはいかないので
どうしても好きな写真が撮れず…ここもどうしようかと思ったのだけど
見返してみれば、やっぱり好きな場所だったりするし
他のブログに浮気なんかもしてみたけど、合わなかったのよね
…といういうより、新しいとこに慣れるのに時間が必要なお年頃なもので

e0067500_10361687.jpg


とりあえず、ここからもう1度ね
前とは違う感じになると予定
もっと、普通に色々吐き出しちゃう場にしようかと(あんまり見てる人もいないだろし☆)

谷間に落ちてる今なので、ちょっと不安だけれども~
[PR]
by miyabin03 | 2009-03-03 10:29 | 日々のつぶやき



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31