honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

カテゴリ:LOMO LC-A( 76 )

続くオレンジ

e0067500_182613.jpg

真っ青で雲ひとつない空が
細切れになる
でも
まるい気持ちと
楽しい気持ちは
覗きたい衝動のせい?
[PR]
by miyabin03 | 2008-11-09 18:05 | LOMO LC-A

花畑の先に


e0067500_1153551.jpg

コスモスの花が広がる
広く広く、どこまでも
乙女色の花畑の先には王子様
そんな夢物語を鼻で笑うお年頃

More
[PR]
by miyabin03 | 2008-11-06 11:09 | LOMO LC-A

いよいよ決心するときが

e0067500_22223843.jpg

大好きなLomoですが…
いよいよ、まずい状況になってきましたよ
電池の問題かと、甘く見てましたがやっぱり違うかも
いや、本当は分かっていたのだけれどね
だって、変なトコがカチャカチャいって、外れそうになってるんだもん
だけどね
たとえ修理の間だけ、必要なことと分かっていても
手放したくないんだよー、手元に置いときたいの
おかしいこと言ってるのは承知のうえですよ
あぁ、やっぱり出さなきゃダメだよねぇ
[PR]
by miyabin03 | 2007-04-19 22:25 | LOMO LC-A

願望

e0067500_21202787.jpg

忙しい時ほど、やりたいことがいっぱい
でも忙しいというのは勘違いで
本当は時間の使い方がヘタクソなだけ

時間があるとつい寄り道しちゃって
結局やりたいことは出来ずじまい
だから時間がないときの方が
必死になるから
ちょうどいいのかもしれないなぁ

なんてことを考える前に
やらなきゃいけないことリストを作って
手を動かさなくちゃ
[PR]
by miyabin03 | 2007-03-22 21:23 | LOMO LC-A

やっぱり写真

e0067500_22254416.jpg

久々にロモ写真です
…あまりに久しぶりすぎて、この写真いつのだかサッパリだわ

最近、雑貨を作ったり、ケーキ焼いてみたりと
素敵な奥さんを気取ってますが、しょせんまがい物ですから
ここにそれらの写真をアップするのもなぁ、などと思い始めてみたり

現像したロモの写真もどうも、おかしなモノばかりで使えない
多分、電池がなくなってきてるんだろうな
…分かってるなら交換すりゃいいのにねぇ

結局は意味のない迷いが生じてるワケですが
考えたって答えは出ないのも分かってるので、考えませんっ

気の向くままにいくんだっ
[PR]
by miyabin03 | 2007-02-26 22:29 | LOMO LC-A

マズイ

e0067500_21171583.jpg


気が付きゃ、1ヶ月近く放置してました
ネタがなかった(現像していない)というのもあるのだけれど…

どうも調子が悪い
やたらと自分の鼓動が大きく聞こえて
息が詰まりそうで、だから妙に呼吸も荒くなるというか
喉のあたりまで何か詰まってそうで
ずーっと吐き気と同居してる感じ

ま、いつものことと言っちゃそれまでなんだけどね
はっきりしない
このままだと、またどこかに症状が出てくるんだろうな
その前に、はっきりとしなくちゃねぇ

いくつか重なってるから
正直、どれが理由かはよく分からんのだけどね

*
[PR]
by miyabin03 | 2007-02-08 21:34 | LOMO LC-A

にょろんと戻る

e0067500_22473366.jpg

雨上がりの原っぱ
芝生ににょろんとスジができてました
なんてことないんだけど

広い芝生ににょろんと浮き出た感じが
好きでした
しゃがんで ぼけーっと眺めてしまったくらい
なんてことないんだけど
気になってしょうがないんだもん

***
[PR]
by miyabin03 | 2007-01-11 23:01 | LOMO LC-A

流されて

e0067500_23563599.jpg

写真は年末の上野に戻ります

年末の上野…来た記憶がありません
でもテレビでいつも見る
あの賑わった通り

行ってみましたよ
人ごみで溺れてきました
たまには流れに身をまかせる
というのもいいかしれません

しかし、年末のアメ横体験はもういいや…
[PR]
by miyabin03 | 2007-01-07 23:58 | LOMO LC-A

注意力に欠ける

e0067500_12142523.jpg

小さく、そーっと近づいてくるから
気づかなかったよ
ごめんね ぼけーっとしてたかも

でもね
どこにいても 何をしてても
君を想ってるよ

いつだってね
たとえ一方的でも
きっとこの好きはずっと続くよ

君はどう思ってるんだろうね
話してみたいな
[PR]
by miyabin03 | 2007-01-06 12:19 | LOMO LC-A

おのぼりさん

e0067500_862516.jpg

去年の暮れに上野へと遊びに行きました
年末に行くのはとても久しぶりです
おもわずウキウキ(←私語?)してしまいまして
異国の方々に混じって西郷どんをパチコンしてきました

お天気も良かったのに、いざ現像してみると…色が…
むちゃくちゃ安かったあのフィルムがいけなかったんだろか
うぅ、今年はケチらずいこうと決めた年明けでした

しかもっ、微妙にナナメっていてきもぢ悪い~
[PR]
by miyabin03 | 2007-01-05 08:17 | LOMO LC-A



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31