honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

カテゴリ:TOMY Xiaostyle( 6 )

ほっこり気分

e0067500_17133471.jpg

センスのかけらもない写真ですね

しかしながら、この季節お茶が美味しいです
お家でゆっくりというときには、紅茶が多いです
今までは…

だって、カフェインがお肌に良くないって聞いちゃったら
曲がり角なんてとっくに過ぎてるワタシにとっては、ねぇ?
なので、最近は
ルイボスティーにベリー類の香り付けがしてあるものを飲んでおります

もちろん、お菓子もちょこっとだけ一緒にね
甘さと良い香りがココロをほぐしてくれるから
ほっこり、やさしい気分を取り戻したいときのお供です
[PR]
by miyabin03 | 2007-11-01 17:18 | TOMY Xiaostyle

雨でも容赦なく…

e0067500_2144637.jpg

この写真とは何の関連もないのですけれど
先日、雨の日にダリの回顧展へといってまいりました

大好きな画家の1人である、ダリですからぜひ!と思っていたのです
(ちなみに、同じくらい好きなのはゴッホです  あ、興味ないですか、そんなこと?)
雨なら、通常よりは人少ないかな…なんていう私の浅はかな考えは
見事に打ち砕かれ、結構な人が来ておりました

上野駅から美術館に行く間、ドキドキとしていまして
いよいよ美術館に近づき、ダリの写った大きなポスター(?)を見たときにはもうっ!!
どれくらい興奮していたかといいますと
フンガフンガ鼻息荒く、もちろん鼻の穴も大きく膨らんでたと思われ…

今回は初めて、説明が聞けるイヤホン(?)を借りてたみたんですが
これが、正解でした♪
割と、自分の思い込みだけで見ていたのですが、新たな発見やらがあって楽しめました

とりあえず、もう1度見に行こうと思います
[PR]
by miyabin03 | 2006-09-30 21:51 | TOMY Xiaostyle

お日様のチカラ

e0067500_21132329.jpg

気がついたら、今月2度目の更新ですね
ほったらかしにも程があるというもんです…カメラ持って外行かなくちゃ

昨日、なし狩りに行ってみました
友達とその子供たちと一緒に

少し前、「元気です」の一言が伝えられなくて
ちょっと悶々とした時間を過ごしてたりしたんですけれど

よく晴れた日に、外で太陽にあたって
人と会い、声を出すってとても大事なんだなぁ、なんて思ってみたりしました
行った場所も、昔からなじみのある地域だったからかもしれないけど
まぁ、なにしろ気分も新たに…ってな感じです

でも実は…日に当るというのはすごく体力つかうもんなんですね
家に帰ったら、眠くて眠くて…歳のせいでしょうか?

業務連絡(?)です
[PR]
by miyabin03 | 2006-09-21 21:21 | TOMY Xiaostyle

悪夢 / Xiaostyle

e0067500_10551388.jpg

風邪ひいた
熱があって 一人部屋で寝てると
必ず見るんだよね 嫌な夢

いつも同じ
コドモの頃から変わらない

だから眠りたくないな と思うんだけど
やっぱり 眠って見る
そして 吸い込まれそうな感覚に目が覚める
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-31 00:00 | TOMY Xiaostyle

引き続き / Xiaostyle

e0067500_186712.jpg

相変わらずの白トビ加減
撮った時の天気すら、どうだったっけ?と思うくらい
実際の見た目とは違う仕上がり具合

…かと思えば

どうなのょ?
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-30 18:15 | TOMY Xiaostyle

面白いぞトイデジ / Xiaostyle

e0067500_22235576.jpg

またしても、カメラ購入
今度はデジカメなのに「トイ」です♪

TOMYから出てる「Xiaostyle」
このデジカメ、500万画素ほどあるのにオートフォーカスがついてない
しかも、写しだされる色も???な感じ
でもそれがまた、面白いってなことでポチっとしてしまったわけです

遊んでみました☆
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-29 22:32 | TOMY Xiaostyle



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31