honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

悪夢 / Xiaostyle

e0067500_10551388.jpg

風邪ひいた
熱があって 一人部屋で寝てると
必ず見るんだよね 嫌な夢

いつも同じ
コドモの頃から変わらない

だから眠りたくないな と思うんだけど
やっぱり 眠って見る
そして 吸い込まれそうな感覚に目が覚める
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-31 00:00 | TOMY Xiaostyle

引き続き / Xiaostyle

e0067500_186712.jpg

相変わらずの白トビ加減
撮った時の天気すら、どうだったっけ?と思うくらい
実際の見た目とは違う仕上がり具合

…かと思えば

どうなのょ?
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-30 18:15 | TOMY Xiaostyle

面白いぞトイデジ / Xiaostyle

e0067500_22235576.jpg

またしても、カメラ購入
今度はデジカメなのに「トイ」です♪

TOMYから出てる「Xiaostyle」
このデジカメ、500万画素ほどあるのにオートフォーカスがついてない
しかも、写しだされる色も???な感じ
でもそれがまた、面白いってなことでポチっとしてしまったわけです

遊んでみました☆
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-29 22:32 | TOMY Xiaostyle

思い出話

e0067500_2142992.jpg

先輩に 「早く吹けるようになってきて」 
と言われたらしい
中学生って厳しいよねぇ
そのへんは 昔も今もあまり変わらないのかな

そういえば どうやって覚えたんだろう
運指表とかってなかった気がするぞ
あれれ 昔過ぎて思い出せない…

むぅぅ 廊下に正座で吹かされてた記憶だけは鮮明なのに
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-24 21:49

使えるらしい / Ecru

e0067500_22121514.jpg

手に入れてから、やく3ヶ月…ようやく確認できました
Ecru、大丈夫でした♪ 
一応、「写真ブログ」だと思ってるのでたまにはカメラ話でも…

ご存知の方は、ご存知のとおりですが
このカメラ「Ecru」は「生成り」という意味で
1991年に世界2万台限定で発売されたものなのです
中身はμと殆ど同じ、というかμらしいですので
魅力はやはり、外見といったところでしょうか

もうちょっと聞いてくれる?
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-23 22:27

意地張り大会 / Kiss DN

e0067500_19504899.jpg

パソコンしてる横で、まあるくなって寝てる
でも、ホントは眠ってなんかいなくて
お耳はこっちに集中してるんだよね

□■□
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-20 19:59 | Canon Kiss DN

こんなものを… / Kiss DN

わざわざ、デジイチで撮る必要があるのかどうか…

■□■
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-19 23:32 | Canon Kiss DN

待ってくれませんから

e0067500_1241572.jpg

ワタシのやる気がおきなかろうと
そんなこととは関係なしに
花は咲き、散っていくワケで…
逃したら来年まで、なんて待てませんから行ってきました

□■□
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-17 00:00 | Canon Kiss DN

なんとな~く

どうも撮る気がしない…天気のせいかなぁ
ちょっと前に、やたらと撮ってたからその反動かも

EcruとXAには撮りかけのフィルムが入ってるんだよね
マズイ
Ecruなんて買ってから、まだ1度も撮りきってない…
試し撮りさえしてないんだよな
使えるカメラかどうかすら、未確認
なんてこった

んなこといったって、しょうがないし
無理やり撮っても、どうせ気に入ったモンなんか撮れんし
撮りたくなるまで、待ってよ~っと

■□■
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-16 22:29

ちょっと前の

e0067500_22253465.jpg

ここのところ、お天気が悪くて写真を撮れないでいる
んなワケで、以前撮ったものから引っ張り出してみました
全体の雰囲気と色合いだけは気に入ってるの

□■□
[PR]
by miyabin03 | 2006-05-14 22:35 | LOMO LC-A



輝く白ヤギめざして      …日々迷走