honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり写真

e0067500_22254416.jpg

久々にロモ写真です
…あまりに久しぶりすぎて、この写真いつのだかサッパリだわ

最近、雑貨を作ったり、ケーキ焼いてみたりと
素敵な奥さんを気取ってますが、しょせんまがい物ですから
ここにそれらの写真をアップするのもなぁ、などと思い始めてみたり

現像したロモの写真もどうも、おかしなモノばかりで使えない
多分、電池がなくなってきてるんだろうな
…分かってるなら交換すりゃいいのにねぇ

結局は意味のない迷いが生じてるワケですが
考えたって答えは出ないのも分かってるので、考えませんっ

気の向くままにいくんだっ
[PR]
by miyabin03 | 2007-02-26 22:29 | LOMO LC-A

今度は続くか?

e0067500_20162471.jpg

今回は天然石を使ったブレスレットなぞを編んでみました
はっきり言って、まだ凝った編み方はできませんっ
でも、天然石とかは結構好きなので、いいかも♪
ま、本人は楽しみましたが他の人が良いと思うかは分かりませんが…

この後はシルバーに皮に…と材料だけはそろってるとこが困りモノでふ
[PR]
by miyabin03 | 2007-02-19 20:18

マズイ

e0067500_21171583.jpg


気が付きゃ、1ヶ月近く放置してました
ネタがなかった(現像していない)というのもあるのだけれど…

どうも調子が悪い
やたらと自分の鼓動が大きく聞こえて
息が詰まりそうで、だから妙に呼吸も荒くなるというか
喉のあたりまで何か詰まってそうで
ずーっと吐き気と同居してる感じ

ま、いつものことと言っちゃそれまでなんだけどね
はっきりしない
このままだと、またどこかに症状が出てくるんだろうな
その前に、はっきりとしなくちゃねぇ

いくつか重なってるから
正直、どれが理由かはよく分からんのだけどね

*
[PR]
by miyabin03 | 2007-02-08 21:34 | LOMO LC-A



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28