honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

願望

e0067500_21202787.jpg

忙しい時ほど、やりたいことがいっぱい
でも忙しいというのは勘違いで
本当は時間の使い方がヘタクソなだけ

時間があるとつい寄り道しちゃって
結局やりたいことは出来ずじまい
だから時間がないときの方が
必死になるから
ちょうどいいのかもしれないなぁ

なんてことを考える前に
やらなきゃいけないことリストを作って
手を動かさなくちゃ
[PR]
by miyabin03 | 2007-03-22 21:23 | LOMO LC-A

心機一転してみるか

e0067500_055058.jpg

気がつきゃ3月(←毎度同じセリフだな)
もうすぐ桜です
私の中の忘れられない桜の風景があるのだけど
はっきりと場所がわかってはいないので探せない
きっとあの桜はもう見れない

でもあの時と同じようには見れないし
同じ桜ではないから
それでいいのかもしれない
私が忘れなければいいんだからね

今年はどんな桜が見れるかな
色々変わった
良くも悪くもね
でもこれからも前に進んでくだけ
ちゃんと顔あげて いっぱい笑うんだ
[PR]
by miyabin03 | 2007-03-21 00:10



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31