honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

どうしようかな

e0067500_1647493.jpg

最近のこの、更新のなさ
どうしましょうかねぇ
困ったもんです

必至にならざるを得なかったお仕事も落ち着き
…なんて、言ってるけど所詮はパートですけどもね

仕事場でも、割と人に恵まれ
友達に会ったり
ワン連れ旅行を計画しては実現ぜすとか
結構充実した感じだったりする毎日なので良しとしましょう
この前は、ディズニーランドにも行ったしね、X'masムード全開のね☆

これから先も、楽しげな計画たちが色々とあるし
今年も残すとろろあとちょっと、頑張るぞー

さてさて、問題はカメラ&写真たちですな…
[PR]
# by miyabin03 | 2007-12-13 16:58

ほっこり気分

e0067500_17133471.jpg

センスのかけらもない写真ですね

しかしながら、この季節お茶が美味しいです
お家でゆっくりというときには、紅茶が多いです
今までは…

だって、カフェインがお肌に良くないって聞いちゃったら
曲がり角なんてとっくに過ぎてるワタシにとっては、ねぇ?
なので、最近は
ルイボスティーにベリー類の香り付けがしてあるものを飲んでおります

もちろん、お菓子もちょこっとだけ一緒にね
甘さと良い香りがココロをほぐしてくれるから
ほっこり、やさしい気分を取り戻したいときのお供です
[PR]
# by miyabin03 | 2007-11-01 17:18 | TOMY Xiaostyle

ひっそりと

e0067500_17424091.jpg

放置してから半年です
どうしよか?と思いながらもほっぽり

壊れたカメラも直してないしなぁ

なんて言いつつも

放置してる間には…

友人たちとフリマに参加したり
新たに仕事始めて、それなりのポジション取ったり
アクセサリーの教室に通いだしてみたり
仕事先の子たちと、激安バスツアーに行ってみたり
たまのお休みには、ワンコと散歩したり(←微妙に寂しい人みたい?)

はたまた、前の職場にヘルプで借り出され、ヨレヨレになってる今だったりします

なにはともあれ、時間に追われる毎日を過ごしてたりするのです

だから、大好きなカメラにも全然触れてないー! (↑は長い言い訳だったわけですな)

半年も放置してりゃ、誰も覗きには来てないだろうし
ちょっと、軌道修正しながらこちらのブログものんびりやっていこうかなと
そんな風に思ってみたりして
[PR]
# by miyabin03 | 2007-10-31 17:50

いよいよ決心するときが

e0067500_22223843.jpg

大好きなLomoですが…
いよいよ、まずい状況になってきましたよ
電池の問題かと、甘く見てましたがやっぱり違うかも
いや、本当は分かっていたのだけれどね
だって、変なトコがカチャカチャいって、外れそうになってるんだもん
だけどね
たとえ修理の間だけ、必要なことと分かっていても
手放したくないんだよー、手元に置いときたいの
おかしいこと言ってるのは承知のうえですよ
あぁ、やっぱり出さなきゃダメだよねぇ
[PR]
# by miyabin03 | 2007-04-19 22:25 | LOMO LC-A

振り返る

e0067500_2155884.jpg

桜、散っちゃたわ
これからは、撮った写真眺めて…
てなことになりそうです
あーだこーだと考えながら
来年こそはと、また思うのです


[PR]
# by miyabin03 | 2007-04-12 22:00 | Canon Kiss DN

早くも散る

e0067500_084394.jpg

今年もアホみたいに、撮りました
…でも、今年の桜はなんとなく弱い気がする
「ぶわぁぁああ!!」って圧倒されるような感じがしない
ちょっと寂しい

でも、今年も桜並木の下
優しい気持ちで歩くことが出来たのは、嬉しい

花びらが風に舞う…ってのを撮りたいと毎年思うのだけど
毎年勉強不足でうまくいかない
来年こそは! と今年も思うのです
[PR]
# by miyabin03 | 2007-04-07 00:11

願望

e0067500_21202787.jpg

忙しい時ほど、やりたいことがいっぱい
でも忙しいというのは勘違いで
本当は時間の使い方がヘタクソなだけ

時間があるとつい寄り道しちゃって
結局やりたいことは出来ずじまい
だから時間がないときの方が
必死になるから
ちょうどいいのかもしれないなぁ

なんてことを考える前に
やらなきゃいけないことリストを作って
手を動かさなくちゃ
[PR]
# by miyabin03 | 2007-03-22 21:23 | LOMO LC-A

心機一転してみるか

e0067500_055058.jpg

気がつきゃ3月(←毎度同じセリフだな)
もうすぐ桜です
私の中の忘れられない桜の風景があるのだけど
はっきりと場所がわかってはいないので探せない
きっとあの桜はもう見れない

でもあの時と同じようには見れないし
同じ桜ではないから
それでいいのかもしれない
私が忘れなければいいんだからね

今年はどんな桜が見れるかな
色々変わった
良くも悪くもね
でもこれからも前に進んでくだけ
ちゃんと顔あげて いっぱい笑うんだ
[PR]
# by miyabin03 | 2007-03-21 00:10

やっぱり写真

e0067500_22254416.jpg

久々にロモ写真です
…あまりに久しぶりすぎて、この写真いつのだかサッパリだわ

最近、雑貨を作ったり、ケーキ焼いてみたりと
素敵な奥さんを気取ってますが、しょせんまがい物ですから
ここにそれらの写真をアップするのもなぁ、などと思い始めてみたり

現像したロモの写真もどうも、おかしなモノばかりで使えない
多分、電池がなくなってきてるんだろうな
…分かってるなら交換すりゃいいのにねぇ

結局は意味のない迷いが生じてるワケですが
考えたって答えは出ないのも分かってるので、考えませんっ

気の向くままにいくんだっ
[PR]
# by miyabin03 | 2007-02-26 22:29 | LOMO LC-A

今度は続くか?

e0067500_20162471.jpg

今回は天然石を使ったブレスレットなぞを編んでみました
はっきり言って、まだ凝った編み方はできませんっ
でも、天然石とかは結構好きなので、いいかも♪
ま、本人は楽しみましたが他の人が良いと思うかは分かりませんが…

この後はシルバーに皮に…と材料だけはそろってるとこが困りモノでふ
[PR]
# by miyabin03 | 2007-02-19 20:18



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30