honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

マズイ

e0067500_21171583.jpg


気が付きゃ、1ヶ月近く放置してました
ネタがなかった(現像していない)というのもあるのだけれど…

どうも調子が悪い
やたらと自分の鼓動が大きく聞こえて
息が詰まりそうで、だから妙に呼吸も荒くなるというか
喉のあたりまで何か詰まってそうで
ずーっと吐き気と同居してる感じ

ま、いつものことと言っちゃそれまでなんだけどね
はっきりしない
このままだと、またどこかに症状が出てくるんだろうな
その前に、はっきりとしなくちゃねぇ

いくつか重なってるから
正直、どれが理由かはよく分からんのだけどね

*
[PR]
# by miyabin03 | 2007-02-08 21:34 | LOMO LC-A

絶滅は困るっ

e0067500_2391449.jpg

新しいカメラを持って、ルンルン(←死語ですか?)でお散歩です
今回のブツは ステレオピンホールカメラ
ピンホールカメラはお初なので、ちゃんと撮れてるのかは不明です
撮れてれば、後で立体写真として楽しめるのです むふふ

さてさて、最近気になったのは『カエル絶滅!?』 の話題です
カエル・ツボカビ症なるものが日本でも確認されたとのこと
カエル好きのワタシとしてはとても心配です
どんな生き物にしても、最後まで責任をもってお世話しないといけませんね

カエルが絶滅しないことを祈りつつ、まずは我が家の小さな猛獣をしっかりとね…
[PR]
# by miyabin03 | 2007-01-14 23:14

にょろんと戻る

e0067500_22473366.jpg

雨上がりの原っぱ
芝生ににょろんとスジができてました
なんてことないんだけど

広い芝生ににょろんと浮き出た感じが
好きでした
しゃがんで ぼけーっと眺めてしまったくらい
なんてことないんだけど
気になってしょうがないんだもん

***
[PR]
# by miyabin03 | 2007-01-11 23:01 | LOMO LC-A

流されて

e0067500_23563599.jpg

写真は年末の上野に戻ります

年末の上野…来た記憶がありません
でもテレビでいつも見る
あの賑わった通り

行ってみましたよ
人ごみで溺れてきました
たまには流れに身をまかせる
というのもいいかしれません

しかし、年末のアメ横体験はもういいや…
[PR]
# by miyabin03 | 2007-01-07 23:58 | LOMO LC-A

注意力に欠ける

e0067500_12142523.jpg

小さく、そーっと近づいてくるから
気づかなかったよ
ごめんね ぼけーっとしてたかも

でもね
どこにいても 何をしてても
君を想ってるよ

いつだってね
たとえ一方的でも
きっとこの好きはずっと続くよ

君はどう思ってるんだろうね
話してみたいな
[PR]
# by miyabin03 | 2007-01-06 12:19 | LOMO LC-A

おのぼりさん

e0067500_862516.jpg

去年の暮れに上野へと遊びに行きました
年末に行くのはとても久しぶりです
おもわずウキウキ(←私語?)してしまいまして
異国の方々に混じって西郷どんをパチコンしてきました

お天気も良かったのに、いざ現像してみると…色が…
むちゃくちゃ安かったあのフィルムがいけなかったんだろか
うぅ、今年はケチらずいこうと決めた年明けでした

しかもっ、微妙にナナメっていてきもぢ悪い~
[PR]
# by miyabin03 | 2007-01-05 08:17 | LOMO LC-A

あけました

e0067500_941373.jpg

[PR]
# by miyabin03 | 2007-01-02 09:04

良いいお年を

e0067500_9354692.jpg

気がつけば、大晦日
そして、季節感のない写真をアップしちまったワタクシですが…

のらりくらりとしか更新できずに結局、今年も終わりです
来年こそはっ、と思ってはおりますが
言っておいて出来ないのは困りますので、宣言はしませんっ

それでも最近、やっぱり好きなはカメラ&写真だと実感
ですから、カメラと一緒にお散歩はずっと続けますよ
パチコン、パチコン、のんびりとね

そんなわけで、どうぞみなさま、見捨てずにたまには覗いてくださいましね


覗いてくださった方、コメントくださった方、みんなに感謝です
どうぞ、よいお年を♪
[PR]
# by miyabin03 | 2006-12-31 09:41 | LOMO LC-A

うちのカワイ子ちゃん

e0067500_22405372.jpg

たまにはうちの子写真でも
はい
自他共に認める親ばか  …いや、ばか親か?

カワイ子ちゃんと言っておきながら、なんなんですが
エライ顔で写っております
ご想像通りです、大声で文句たれてる瞬間です

それでも、ガマンしていい子を演じて表情のなかった頃より
感情そのままでぶつかってくる今の方が良いと思ってしまうあたり
やっぱりばか親かもしれませんです、はい
[PR]
# by miyabin03 | 2006-12-20 22:45 | LOMO LC-A

冬の魚

e0067500_8103533.jpg

トリミングした(というほどのモンでもないけど)写真をアップするのは初めて
毎年12月にあるお祭りに行った時のものです
この日は最初から金魚の写真が撮りたくて鼻息も荒く出かけたわけです
途中、冬の祭りに金魚すくいはアリだろか?と不安にもなりましたが
1ヶ所だけ出ていたので、もちろんさりげなくパシャリ

目立たないようにとノーファインダーだったわりには
思ってたものに近かったのだけど
どうしても余計な部分があったので、今回はバッサリと切ってみたわけです

などと、もっともそうに書いておりますが
なんてことはない、自画自賛的な1枚となっておりまする
[PR]
# by miyabin03 | 2006-12-16 08:16 | LOMO LC-A



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30