honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

楽ありゃ苦もあるさ?

e0067500_21255054.jpg

いや、最近『楽』はあまりなかった気もするんだけどね
どよーんと落ち込んでみたり、麻痺になってみたり
ついにはパソコンがぶっ壊れる始末
おかげさまで
1週間ほど、ネットとは無縁な状態になってました
ある意味、とても健全な生活をおくっていたような感じ?

雪だるま式にツライ出来事が重なったワケですが
人生、±ゼロになるもんだと思っとりますので
この後は、良いことがあるハズですっ

『はず』というより、あってもらわないと嫌ですよ
[PR]
# by miyabin03 | 2006-08-24 21:31 | Canon Kiss DN

参った…

e0067500_15403053.jpg

昨日は、花火大会でした
毎年思うのですけれど
遠くで見てると、終わったのかどうかが分かりません
時間的に…と思っても
なんとなく、待っちゃうのよね

なので、終わりなら終わりと
分かるようにしてくれたらいいのにな
などと思いながら、毎年
時間過ぎても、ポカンとして待っちゃうのです

参ったのは…
[PR]
# by miyabin03 | 2006-08-14 15:55 | LOMO LC-A

鳴らない電話

e0067500_95516.jpg

公衆電話なのだから
鳴らないのはあたりまえ
かけるの専門だからね

だけど
もしかしたら鳴るかも
もうちょっと待ったら 鳴るかもよ
なんて思ったりして待ってるんだ

「きっと」と「もしかしたら」だけを頼りにね
[PR]
# by miyabin03 | 2006-08-09 09:12 | LOMO LC-A

花色

e0067500_18213993.jpg

ここのお祭りは曜日に関係なく、8月の1・2日のようなのです
それでも、たくさんの人が朝から神輿を担いでいました
さてさて、みなさんお仕事は休まれたということでしょうか?

More
[PR]
# by miyabin03 | 2006-08-08 18:33 | LOMO LC-A

続 ・ 祭り

e0067500_1755549.jpg


お祭りの日の朝
各町内のお神輿が神社へ集まりお祓いを受けます
参道をくる、いくつもの神輿や山車
それはなかなか見ごたえのある風景でもあるのです

ということで、早起きして行ってきました(…といっても9時だけど)
いやいや、間近で見られ迫力もあり、満足です

さてさて、おうちに帰って休憩です
夕方からは、お祭りの本番ですからね
また出動してまいるのです
[PR]
# by miyabin03 | 2006-08-06 17:11 | LOMO LC-A

e0067500_23354715.jpg

涼やかな緑光のなか
粋な元気に触れてきた
[PR]
# by miyabin03 | 2006-08-01 23:41 | Canon Kiss DN

流れのなか立ち止まる

e0067500_2146164.jpg


『忘れてない』
今は? 今も?

流れる時間の中
忘れることはきっと簡単で
だけど
忘れられたカタワレは
動けないでいるよ
立ち止まったまま
流れる時間を他人事のように眺めてる

ため息で
オナカがいっぱい 

More
[PR]
# by miyabin03 | 2006-07-31 21:54

ススメ ススム

e0067500_17251676.jpg

久しぶりに神社さんへ
じとーっと汗をかきながらも
せっせと歩いてきました
もちろん、カメラ持ってね

そしたらね
色んなものに目がいって
面白いものいっぱいあって
パチコン、パチコンと撮ってみました

目の前にあっても
見ようと思わないとダメなんだなぁ
なんて思ってみたり

それでも
[PR]
# by miyabin03 | 2006-07-27 17:39

モデルさん

e0067500_2345875.jpg

名を 『とうきび』 と申します
ワタクシが登場した祭は…
どうぞ 「ネタ切れ」 と思ってくださいまし

More
[PR]
# by miyabin03 | 2006-07-26 23:10

ヒトリゴト

最近、写真を撮ってない
というより、カメラを触ってないかも…
なので、アップする写真がないのだけれど

もうすぐ、このブログを始めて1年になるのかな
いくつかブログを始めてはやめて…ってしてる自分なので
やっぱり写真は好きなんだろうな、とは思う

でも…
去年にアップしてる写真の方がスキかも
変な思い入れとかなしに
ココロにひっかかったものを撮ろう

More
[PR]
# by miyabin03 | 2006-07-23 22:33



輝く白ヤギめざして      …日々迷走
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31