人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honey kiss ~黒ヤギの花飾り~

待ってくれませんから

待ってくれませんから_e0067500_1241572.jpg

ワタシのやる気がおきなかろうと
そんなこととは関係なしに
花は咲き、散っていくワケで…
逃したら来年まで、なんて待てませんから行ってきました








色々と言ってはいても、楽しんできました
どうやら、このカメラで撮らなきゃ…とかいうのが嫌だったらしいです
(このカメラで撮らなきゃ…って思ったのも自分なんですけどね)
撮りたいモノがあって、どんな風にという絵があって
それじゃあ、このカメラでってのがいいらしいです

待ってくれませんから_e0067500_12484626.jpg


ちゃんと写真をやってる人から見たら
『ぷっ』 とか思われちゃうであろうモノですが
片手にワンコのリード持ったまま
手持ちで頑張ったので、自分では良しとしておりますの



うぅ、やっぱり三脚買おうかな…そんで、今度はじっくり撮りたいかも
by miyabin03 | 2006-05-17 00:00 | Canon Kiss DN
<< こんなものを… / Kiss DN なんとな~く >>



輝く白ヤギめざして      …日々迷走

by miyabin03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31